横目でチラリ!

続けて投稿します‼️

本日の1枚目は、#コーギー のエドウィンくんと #柴犬 のさくらちゃん🌸

エドウィンくん、さくらちゃんの事が気に入ったのか横目でチラリ👀

楽しそうに走り回ってきました☺️

2枚目は、#mix犬 のノアくん🐶

ふくくんと楽しそうに遊んでおりました‼️

今日はぐっすりだね💤

3枚目は、#トイプードル のこむぎちゃんとぐりくん🎈

Nit'sにきても2人は仲良しです😆

寄り添っていて可愛い2人でした🥰

4枚目は、#コーギー のふくくんと#ミニチュアピンシャー のサスケくん🐾

2人で同じ方向を見ているところをパシャリ📸

何が見えたのかな❓

5枚目は、#ダックスフンド のこむぎちゃん🌾

暖かかったので日向ぼっこをしてそのままウトウト🌞🛏

可愛い寝顔が見れました😍