似たもの同士

こんばんわ✨

 

随分と暖かくなってきましたね🌸

1枚目は#トイプードル のチャロくんとモコちゃん🐩

チャロくんも来てくれ、すごく喜んでくれました😆

お揃いの服がとても可愛かったので思わずパシャリ📸💕

また遊びに来てね🥳

 

2枚目は#ペキニーズ のウールくんと#mix犬 のゆめちゃん#コーギー のふくちゃんです🌱

見事なスリーショットが撮れました📸✨

カメラ目線ありがとう😊

3枚目は#イタリアングレーハウンド のモナちゃんと#mix犬 のこまちくん🐾

こまちくん随分積極的に挨拶に行くようになりました😊

かなり慣れてくれとても尻尾を振ってくれるようにもなりました🥰

4枚目は#トイプードル のめいちゃん🐑

ゆっくりと後ろからご挨拶😌

誰のおしりかな❓気になる子でも見つけたようです😉

5枚目は#柴犬 のなんくん🐕

土手に菜の花が咲いてきました🌼

お散歩中菜の花をくんくん🐶

とても微笑ましい写真が撮れました😌❤️