久しぶりだね

続けてアップします‼️

 1枚目は、#オーストラリアンラブラドゥードル のリッコくんと#ビーグル のたろ吉くん🐶

追いかけっこや押し合いっこをして楽しそうに遊んでおりました☺️

リッコくん、とっても笑顔です😆

2枚目は、#柴犬 の梅吉くん🌳

初めて会うワンちゃんに緊張していましたがしっかりと挨拶出来ていました👏

久しぶりのNit'sは楽しめたかな❓

3枚目は、#コーギー のふくちゃん🌸

初レッスン頑張りました💮💯

これからも一緒にお勉強頑張ろうね💪 🔥

4枚目は、#チワワ のからあげちゃん🐓

久しぶりにNit'sに来てくれました✨

初対面のワンちゃんにご挨拶🐶

お友達が増えて良かった😆

5枚目は、#ポメラニアン のアムくんと#チワワ のきなこちゃん🍡

お鼻とお鼻でしっかりご挨拶‼️

お友達になれたかな❓

きなこちゃんは、からあげちゃんの家族で初めてNit'sに来てくれました🙇‍♀️