ジャンプスペシャル

引き続きアップしていきます🐶

1枚目は#フレンチブルドッグ の虎丸くん🐯

いつも幼稚園に来るとすごく楽しそうです😆

飛びかかる瞬間のパワフルな一瞬です💪✨

2枚目は#ジャックラッセルテリア のちゃーくん🌱

ステラちゃんの事が大好きでした😊

大興奮の表情です❗️楽しかったかな🥰

3枚目は#柴犬 のムギちゃん☘️

2人に飛びつかれてちょっとびっくり😳

とても仲良しなお友達です🥳

今日も沢山遊んだね😆

4枚目は#ミニチュアダックスフンド のみずきちゃん💫

大ジャーンプ‼️

浮いてるのか浮いてないのか微妙な所の瞬間ですが、この後きっと浮いてました😂✨

ゆっくり休んでね😌

5枚目は#ウェルシュテリア のラルくん🐾

大はしゃぎしてちょっと休憩させて💦と言わんばかりの表情😂

#スタンダードプードル のCJちゃんは体力が有り余ってまだ遊び足りず誘っておりました🤣