スマイル♪

こんばんわ🌙

本日の1枚目は#柴犬 のなんくん🐾

お散歩中にパシャリ📸

暖かくとても天気が良かったのでなんくんも満足気なお顔です😊✨

2枚目は#シェットランドシープドッグ のテオくん💫

お友達に積極的にご挨拶😌

この後沢山遊んでおりました✨

今日は楽しかったかな🥳

3枚目は#コーギー のふくちゃん🌱

随分とわんちゃんにも慣れて遊びに誘うようになりました😆

沢山お友達作ってね🐶

4枚目は#パグ のうめちゃん🌸

触って~とアピール中🥺❤️

ペロッとした可愛い写真が撮れました🥰

5枚目は#ミニチュアダックスフンド のれいくんとこくとうちゃん🥳

こくとうちゃん遊んで欲しくて猛アピールしておりました🤣

れいくんもスイッチが入り沢山遊んでましたよ✨