びっくり!!

こんばんわ🌙

本日の1枚目は#ペキニーズ のウールくん💭

幼稚園大好きウールくん💕

今日もお友達と沢山遊びました🌱

楽しかったかな🥰

2枚目は#柴犬 のムギちゃんと後ろ姿ですが#トイプードル のモコちゃん🐩

お互いにのけ反っております🤣

ムギちゃんの少し驚いた表情が可愛いですね✨

モコちゃんはどんな表情をしていたんだろう❓

とても仲良く遊んでおりました😊💕

3枚目は#ラブラドゥードル のゆずくんと抹茶くん🍊🍵

2人仲良く遊びに誘い中...🥳🎶

今日も沢山遊びましたよ💫

4枚目は#コーギー のふくちゃんとウールくん☘️

ゆっくりご挨拶😌

お友達になれたかな😋💕

5枚目は#トイプードル のらおんくんと#ダックスフンド のこむぎちゃん🐶

らおんくんの一撃を喰らうこむぎちゃん🤣

こむぎちゃんも負けじと踏ん張ってるように見えますね😆✨