ゆっくりご挨拶

こんばんは🌙

本日も可愛い写真をアップしていきます💕✨

1枚目は#ポメラニアン の集合写真‼️

左からシロちゃん、チョビちゃん、テラくん、レンちゃんです🐶

とても可愛い1枚が撮れました🥰

みんなカメラ目線ありがとう📸💕

2枚目は#チワワ のあんこちゃん💞

少しわんちゃんが苦手なあんこちゃんですが、ゆっくりご挨拶😌

どんな子だったかな?😊

3枚目は#ジャックラッセルテリア のピーちゃん🌱

ピーちゃん他の子に興味津々😳

とても積極的に挨拶に行っておりました😆

4枚目は#マルチーズ のもちくん💭

気になる子が出来たのか追って挨拶をしておりました😋

そんなにじーっと見つめられても🤣

5枚目は#ポメラニアン のシロちゃん☘️

時に激しいシロちゃん‼️今日は沢山遊んでおりました😊✨

楽しかったかな😌