お友達大好き!!

こんばんは✨

本日の1枚目は#ポメラニアン のテラくん🌱

普段は大人しいですけど、今日はテンションが上がりお友達と走っておりました💫

2枚目は#ミニチュアダックスフンド のみずきちゃん🐶

いつも大はしゃぎのみずきちゃん❣️

今日も沢山遊んだね🥰

3枚目は#チワワ のチョコくん🍫

積極的にご挨拶😌

お友達のなれたかな✨

4枚目は#トイプードル のステラちゃんとレオくんと#mix犬 のモナちゃん🐾

ステラちゃんとモナちゃんでレオくにアタックする瞬間‼️

レオくん負けじと遊んでおりましたよ😊

5枚目は#トイプードル のグリくんとこむぎちゃん🌾

グリくんがこむぎちゃんに寄り添う可愛らしい写真が撮れました📸

何を見ているんだろう?😆

6枚目は#スピッツ犬 のニコくん☘️

遊ぶの大好き‼️今にもバシッとしそうな様子です🤣

楽しかったね😌