しっかりご挨拶!

こんにちは🔆

早速投稿していきます🎶

1枚目は#mix犬 のちゃちゃちゃん🥰

少し緊張気味でしたが、ノアくんとお鼻とお鼻でしっかりごあいさつできました💗

2枚目は#トイプードル のチャンピくん💫

お友達と追いかけっこ💨ニコニコ笑顔でとっても楽しそうです💕

3枚目は#mix犬 のノアくんです😆

本日はレッスンを行いました❗お父さんの指示をしっかり聞いていました。これからもお勉強頑張ろうね🔥

4枚目は#mix犬 そらくんと#トイプードル のステラちゃんです💐

飛んだり走ったりしながら沢山遊んでいました😁楽しかったかな💞

 

5枚目は新規見学で来てくれた#柴犬 のランちゃんです🌼

慣れない環境で緊張気味でしたが、最後は少し打ち解けてくれました☺