大興奮!!

こんばんわ✨

今年2度目の雪が降りましたね❄️

さて、今日の1枚目は#ラブラドールレトリバー のミューちゃんと#mix犬 のかつおくん🐟

ミューちゃんはかつおくんの事が好きでいつも大興奮😆✨

かつおくんは迫力にびっくりした表情ですね🤣

2枚目は#柴犬 のなんくん🐾

本日レッスンを行いました🐶

しっかりパパの指示が聞けてたね😊

頑張っておりました🌱

3枚目は#ウェルシュテリア のラルくんと#フレンチブルドッグ の花子ちゃん🌸

花子ちゃん、手が出てます🤣

この後ラルくんにバシッとしておりました😂

沢山遊んだね😆✨

4枚目は#ジャックラッセルテリア のみるくちゃん🍼

本日はホテルで来てくれました💫

初めてのお友達ともすぐに仲良く遊んでおりました😊

思う存分楽しんで☘️

5枚目は#豆柴 のもふみちゃん💭

久しぶりにホテルに来てくれました‼️

来た瞬間とても嬉しそうで大はしゃぎ😆

ゆっくりしていってね😌💕