僕もまぜて!

こんばんわ✨

本日も早速投稿していきます‼️

1枚目は、#mix犬 のそらくん🏙

遊んでいる#トイプードル の茶々丸くんと#フレンチブルドッグ の 花子ちゃんに「僕もまぜて〜!」と言っているみたいです😂

2枚目は、#ジャックラッセルテリア のみるくちゃんと#豆柴 のムギちゃんと#ポメラニアン のレンちゃん🐶

女の子3人で仲良く追いかけっこをしておりました☺️

今日はぐっすりかな❓

3枚目からはカフェレッスンの写真です☕

#チワワ のあんこちゃん

#ポメラニアン のチョビちゃんとレンちゃん

#mix犬 のそらくん

#トイプードル の茶々丸くん

#シュナウザー のマメくん

最初は少し動いていましたが最後はきちんと指示をきけていました👏