積極的なアピール!

こんばんわ✨

さっそくアップしていきたいと思います‼️

1枚目は#mix犬 のマロくんと#ジャックラッセルテリア のちゃーくんです💫

マロくん、ちゃーくんの事が気に入ったのか積極的にアピール💕

沢山遊んでおりました😍

2枚目は#mix犬 のノアくん🐾

お友達大好きなノアくんは遊ぶのも大好き🌱💕

今日も沢山遊べたかな😋✨

3枚目は#チワワ のあんこちゃん😊

少し緊張した様子ですが、きちんと挨拶に行っておりました🐶

4枚目は#ホワイトシェパード のルカちゃん🥳

外をじっと眺めていたルカちゃん😌

名前を呼んだらなに?と振り向いてくれ、その瞬間をパシャリ📸

不意打ちの可愛い瞬間が撮れました😊

5枚目は#トイプードル のめいちゃん💭

めいちゃん構って欲しい時はくねくねでアピール✨💕

とても可愛らしいですね🥰