大ジャンプ!

こんばんわ✨

引き続きアップしていきたいと思います💫

1枚目は#mix犬 のそらくん☘️

大ジャンプ‼️

 

あまりのジャンプに杏ちゃんもびっくり🤣

 

楽しそうに遊んでおりました😉

2枚目は#スピッツ のニコくん😋

#ビーグル のたろ吉くんと#ミニチュアピンシャー のサスケくんに迫られているように見えますね🤣

2対1はずるいよ~って声が聞こえそうです😆

3枚目は#トイプードル のさくらちゃんとこむぎちゃん🌸

大人しい同士ゆっくりご挨拶😌

お友達になれたかな🌱✨

4枚目は#トイプードル のラテくんと#フレンチブルドッグ の虎丸くん、#ジャックラッセルテリア のちゃーくん🐶

虎丸くんとちゃーくんの後ろから参戦するラテくん‼️

皆で仲良く遊んでおりました😊✨

5枚目は#柴犬 のなんくん🐾

後ろからゆっくりとご挨拶☘️

まだ少し緊張している様子はありますが、随分積極的に挨拶に行くようになりました😄

その調子でお友達を沢山作ろうね😉💕