お相撲さんに興味深々!!

引き続きアップしていきます✨

1枚目は#オーストラリアンラブラドゥードル のゆずくんと抹茶くん、#シーズー のみるちゃん、#イタリアングレーハウンド のモナちゃんです🐾

 

みるちゃんとモナちゃんのお相撲さんを興味津々に見ているゆずくんと抹茶くん🍵

 

楽しそうだね😊

2枚目は#トイプードル のレオくんと#ジャックラッセルテリア のピーちゃん💫

ピーちゃん、レオくんの事がとても大好きでした😍

興奮しすぎて写真がぶれてしまいましたが、完全に浮いております🤣✨

楽しかったかな🥰

3枚目は#トイプードル のコロちゃんと#mix犬 のニコちゃん😊

間からひょっこり覗いているような写真が撮れました📸

可愛いですね🥰

4枚目は#ポメラニアン のアムくん‪🌱‬

アムくんの遊び方は上に乗るスタイル🤣

それぞれ独特な遊び方があり面白いですね💫

5枚目は#チワワ のナルくん💭

後ろからゆっくりご挨拶😌

誰のおしりだろう🤔

仲良くなれたかな😉✨