大ジャンプ!!

こんばんわ🌙

さっそくアップしていきたいと思います😌

1枚目は#mix犬 のニコちゃん😊

見事な大ジャンプ‼️

 

こんなに飛んでる瞬間を写真で納められるのは中々ないです😳

とてもいい瞬間が取れました👍✨

2枚目は#フレンチブルドッグ の花子ちゃんと#ビーグル のたろ吉くん🌸

お互いとても大きなお口を開けております🤣

花子ちゃんはなんだか幸せそうに見えますね🥰

3枚目は#mix犬 のクウタくん💫

今回はホテルで来てくれました🐶🏨

いつも楽しそうなクウタくん🥰

お泊まりの間も沢山遊んだね😚

帰ったらぐっすりかな😌💕

4枚目は#トイプードル のレオくん🐩

お気に入りの子でも見つけたのかな😆

積極的に遊びに誘っておりました✨

5枚目は#ジャックらセルテリア のちゃーくんと#トイプードル の茶々丸くん🌱

2人はとても気があったのかずっと遊んでおりました😉🎶

今日も沢山遊びました🥳