一撃!!

引き続きアップしていきたいと思います💫

1枚目は#トイプードル のラテくんと#ジャックラッセルテリア のちゃーくん🐶

 

ラテくん完全に浮いてます🤣

ちゃーくんは一撃を食らっておりますね😂

 

沢山遊べたかな😊

2枚目は#トイプードル のハッピーくん🥳

今日は大はしゃぎ😳✨

遊んで‼️とちょっかいかけておりました😆

3枚目は#トイプードル のこむぎちゃんとぐりくん🐩

レッスンを頑張りました😌

しっかりお母さんの指示を聞けておりました💪

これからもお勉強頑張ろうね👍✨

4枚目は#柴犬 のあんずちゃんとたろうくん🌱

お散歩中に待ての練習😊

すれ違いの練習も行いましたが、きちんと出来ておりました😆

5枚目は#ダックスフンド のすももちゃん🍑

久しぶりに幼稚園に来てくれました🐾

久々の幼稚園は楽しかったようで走り回っておりましたよ😙🎶