綺麗な写真が撮れました!

こんばんは🌙

今日の1枚目は

三郷から見えるダイヤモンド富士と#ハスキー のベルガーくんのショット📸

タイミングよく写真が撮れました✨

2枚目は#トイプードル のめいちゃん💫

ゆっくり後ろからご挨拶してます😚

頑張ったね😁

3枚目は#柴犬 のあんずちゃんとたろうくん🐾

2人とも似てますね☺️

仲良く遊んでね😆✨

4枚目はトイプードルのぐりくんと#ダックスフンド のれいくん🍀

れいくんの耳立ってるのも可愛いです💕

5枚目は#オーストラリアンラブラドゥードル のゆずくんと抹茶ちゃん、そしてトイプードルの茶々丸くん🍵

茶々丸くん、少し小さいながら楽しそうに遊んでました😚✨

最後はスリーショット📸

左からシーズーのみるちゃんとシーズーとチワワの#mix犬 麻呂くん、そして#チワワ のあんこちゃん🎶

カメラ目線ありがとう💕

素敵な写真になりました😋✨