JUMP!!

こんばんわ✨

本日はの1枚目は#ダックスフンド とこむぎちゃんと#mix犬 のクウタくん💫

 

こむぎちゃんいい表情です😊

クウタくんも浮いています😳✨

 

楽しそうですね🥰

2枚目は#ポメラニアン のアムくん🌱

アムくんはいつもお友達を誘う時は上に乗るスタイル🤣

とても可愛い誘い方なんです😆

3枚目#ジャックラッセルテリア のピーちゃん💭

ゆっくりご挨拶😌

随分と他のわんちゃんとも慣れて一緒にいれるようになりました🥰✨

4枚目#トイプードル のコロちゃんと#mix犬 ニコちゃん🌱

コロちゃんニコちゃんの上を飛んでます🤣

すごく大はしゃぎしていた時の1枚です📸

5枚目は#チワワ のナルくんと#トイプードル のさくらちゃん🌸

お昼に2人仲良くまったり中...😌💕

仲良く椅子でくつろいでおりました🥳

6.7.8.9枚目は#mix犬 のシェリちゃん#ウェルッシュテリア のラルくんと#日本スピッツ のニコくん☘️

本日カフェレッスンに行ってきました☕️

初め少し動いてしまう様子がありましたが、最後はみんなでしっかりと待てが出来ました🐶

お利口さんだったね🥰✨