声にびっくり!

こんばんわ🌟

本日の1枚目は、#ビーグル のももこちゃんです🍑

同じ犬種のたろ吉くんと楽しそうに遊んでいました☺️

ももこちゃんの声にびっくりするたろ吉くんの表情が可愛いですね😆

2枚目は、#トイプードル のたろうくんです🐶

積極的にご挨拶出来ていました👏

お友達になれたかな❓

3枚目は、#シベリアンハスキー のベルガーくんと#フレンチブルドッグ の虎丸くん🐯

虎丸くん転んでしまいすごい表情です😂

それを見つめるベルガーくんの表情も可愛いです😊

4枚目は、#チワワ のチョコくん🍫

チョコくん、新しいお友達に積極的にご挨拶😄

沢山お友達作ろう‼️

5枚目は、#スピッツ のニコくんと#トイプードルのぐりくん🐾

沢山追いかけっこをして遊んだ後は、お互いの顔を見合わせていました🥰

ぐりくん、ニコくんを見て微笑んでいるように見えますね🌸