楽しそう!?

引き続きアップして行きたいと思います🐶

1枚目は#コーギー のエドウィンくんと#フレンチブルドッグ の花子ちゃん🌸

エドウィンくんは花子ちゃんの事が大好き😊

沢山遊べてよかったね🥳

2枚目は#チワワ のルイくん✨

何だかすごく嬉しそうなお顔です😊

とても楽しそうでした😉

3枚目は#ポメラニアン のテラくんと#パグ のうめちゃん🌺

うめちゃん久しぶりの幼稚園🌱

きちんと覚えてくれてました😊

テラくんはうめちゃんが大好き‼️すごく積極的でした🥰

4枚目は#mix犬 のマロくん🐾

マロくんも久しぶりに幼稚園で来てくれました🐶

とても喜んでくれて、他のわんちゃんとも沢山遊んでおりました😙

久しぶりで楽しかったかな🙂✨

5枚目は#トイプードル のぷくちゃん💭

普段はとても大人しい性格ですが、今日は随分と他の子に積極的で沢山挨拶をしている姿が見れました😊