ウィンク☆

こんばんわ✨

1枚目は、#トイプードル のエースくん👑

#トイプードル のマロンくんに押されてジャンプしているような写真です📸

ウィンクも可愛いですね😉

下に寝転んでいるのは誰だか分かりますか❓

2枚目は、#トイプードル のレアちゃん🌟

エースくんの家族です‼️

Nit'sに来ても仲良しの2人です😄

3枚目は、#トイプードル のマロンくん🌰

大きなワンちゃんにも積極的に遊びに誘っていました👏

今日はゆっくり休んでね🛌

4枚目は、#トイプードル のコロンちゃん🐩

1枚目の写真で寝転んでいたのはコロンちゃんです‼️

マロンくんの家族で、負けないぐらい他のワンちゃんと追いかけっこをして遊んでいました☺️ 

5枚目は、#パピヨン のコロンくん🐾

スタッフがカメラを向けると「とって〜!」とこちらへ走ってきてくれます🥰 

これからも可愛い写真撮らせてね😆