いい表情!

こんばんは🌙

今日のトップバッターは#ゴールデンレトリバー のだいちくんと#フレンチブルドッグ のポポくん🐾

2人仲良く遊んでいる写真をパシャり📸

だいちくんの表情、いいですね😁✨

2枚目、3枚目はレッスン中の写真🎶

#柴犬 のたろうくんと#トイプードル のゴン太くん🌈

2人とも初レッスンでしたが頑張りました😋✨

4枚目は#mix犬 のモカちゃん🍀

今日は散歩トレーニング😊

吠えるの我慢して待て頑張りました👌

5枚目はトイプードルのたろうくんとmix犬のショコラちゃん🌼

ショコラちゃん、今日までお泊まりでした😋

楽しんでもらえたかな😄

最後は#パピヨン のコロンちゃん🍄

久しぶりにNit'sにお泊まりに来てくれました☺️

最初は忘れてしまったのか、唸ってハウスからでてきませんでしたが5分ぐらいで思い出して尻尾を振って寄ってきてくれました😂

ゆっくりしていってね😉