耳が可愛い!

こんばんは⭐️

本日も投稿していきます🔥

1枚目は、#mix犬 のチャン太くんと#トイプードル のたろうくんと#チワワ の宙くん🪐

3人で楽しそうに遊んでおりました🙂

チャン太くんの耳がとっても可愛いです😍

2枚目は、#mix犬 のペギーくんと#ビーグル のたろ吉くん🐕

2人とも顔が必死💦

いつも仲良く遊んでいます✨

3枚目は、今日見学に来てくれた#mix犬 のコトちゃん🐶

11月からよろしくね🎶

お友達沢山作ろう‼️

4枚目は、#トイプードル の伝助くん🐩

カットしてもらってさらに可愛くなりました👏

スッキリしたね🌟

5枚目は、#ポメラニアン のアムくんと#チワワ のあずきちゃん🐾

今日も楽しそうに遊んでいました😆

元気いっぱいの2人です✌️