ボクシング??

こんばんは🌟

本日も可愛いお写真を投稿します📸

1枚目は、#スタンダードプードル のCJちゃんと#柴犬 のさくらちゃん🌸

CJちゃんにパンチしているさくらちゃんの顔がなんとも言えません🥰

2人とも楽しそうに遊んでおりました‼️

2枚目は、#mix犬 のトンカチくんと#トイプードル のこむぎちゃん🌾

カメラ目線で可愛いですね😍

トンカチくんの舌がちょっとだけ出ています👅

3枚目は、#イタリアングレーハウンド のるるちゃんと#チワワのあずきちゃん🐶

積極的に挨拶をしておりました☺️

仲良くなれたかな❓

4枚目は、#フレンチブルドッグ の花子ちゃんと#トイプードル のレオくん🐕

花子ちゃんの顔がとっても可愛いです😆

凄く楽しそうに遊んでいました‼️

5枚目は、#ワイヤーフォックステリア のマックスくんです🐾

誰のおしりの匂いを嗅いでるでしょうか❓

答えは、#スタンダードプードル のCJちゃんです‼️