親子??

こんばんわ🌟

さっそくアップしていきたいと思います✨

1枚目は#ゴールデンレトリバー のりくくんと#パグ のむぎちゃん🌾

なんだか寄り添って親子みたいですね😌

とてもほっこりする写真です🥰

2枚目は#ミニチュアダックスフンド のこくとうちゃんとれいくん🌱

2人とも少し怖い表情ですが、1番興奮している時の瞬間です🤣

とっても楽しそうに遊んでいました‼️

帰ったらぐっすりかな💭

3枚目は#ポメラニアン のパルくん🐶

久しぶりにNit'sに来てくれました😆

積極的に挨拶をしてたくさん遊んだね✨

4枚目は#フレンチブルドッグ の虎丸くんと#ミニチュアシュナウザー のチャッピーくん🐾

虎丸くんとっても笑顔😆

疲れ果てるほど沢山遊んで満足したかな😋✨

5枚目は#ポメラニアン のチョビちゃん💫

後ろからゆっくりご挨拶😊

お友達になれたのかな😌

積極的に匂いを嗅ぎに行っておりました🥰