みんな!舌出てるよ!

こんばんは✨

本日はベロ出し写真多めです👅

まず1枚目は#mix犬 のクウタくん🌱

仲良しのニコちゃんと遊んで大興奮の時に撮れた写真です📸✨

いい顔してますね😆

2枚目は#mix犬 のトンカチくん🔨

こちらもベロ出し😊

少しぺろっと出ちゃったって感じがまた可愛らしいですね😍

遊んで欲しくてちょっかいをかけている最中です😁

3枚目は#チワワ のチョコくん🍫

チョコくんもよく見ればベロ出しなんです😆

絶賛スタッフに甘え中😍

触って‼️構って‼️とアピール中です😊

この後沢山触ってもらいました🥰

4枚目は#mix犬 のニコちゃん🙂

ニコちゃんが大はしゃぎして猛ダッシュしてる時に撮れた1枚😁📸

すごく楽しそうな表情です🥳

5枚目は#ゴールデンレトリバー のポッキーくん🤩

飼い主さんとレッスンの様子です😋

しっかり待ての指示が聞けました✨

これからも頑張ろうね👍