仲良くなれたね!

こんばんわ🌕

今日は中秋の名月と言って月がとても綺麗に見える日見たいですよ✨

さて1枚目は#ワイヤーフォックステリア のMAXくんと#柴犬 のさくらちゃん🌸

初めはゆっくり挨拶をしてましたが、いきなり走り始めました😳

2人ともホテルで来てくれました😌

楽しんでくれたかな✨

2枚目は#トイプードル のグリくんとモアちゃん🌱

姉弟?と思うほど似てますね🥰

お友達になれたかな?😊✨

3枚目は#トイプードル のハッピーくん😆

みずきちゃんに興味津々😳

必死に追いかけて構ってアピール🤣

楽しそうにしておりました😌

4枚目は#mix犬 のシェリちゃんと#トイプードル のハナちゃん🌷

ハナちゃん今日はお泊まりです😌

お友達とゆっくりご挨拶✨

のんびりと過ごしております😊

5枚目は#トイプードル の伝助くん🐾

レッスンを行いました😁

最初は少し甘えた様子でしたが、最後はきちんと指示を聞くことが出来ました‼️

これからもお勉強頑張ろう👍✨