迫力のある写真がとれました!

こんばんは🌙

本日1枚目は#ダックスフンド のこむぎちゃんと#トイプードル のモコちゃん🌈

こむぎちゃんの迫力ある写真が撮れました😂

2枚目は#ジャックラッセルテリア のちゃーくんとブレてますが#フレンチブルドッグ の花子ちゃん#ウエルッシュテリア のラルくんです🌷

3人とっても仲良く遊んでました😆

3枚目はトイプードルのぽぽちゃん🍀

今回、2回目のお泊まり🏨

とんかちくんとゆっくり見つめ合ってますね☺️

挨拶できたかな😉✨

4枚目はトイプードルのこむぎちゃん🌸

2回目の幼稚園🌱

少しはまた慣れたかな😄

5枚目はチョコちゃん、モカちゃん、たろうくん🐾

たろうくんのベロ出し可愛いですね🥰

6枚目はフレンチブルドックの虎丸くんと#チワワ のルイくん🎶

虎丸くん、動きたくてうずうずしてる感ありますがお利口さんに待てできてました👌✨