ドーン!!

こんばんわ✨

さて、本日の1枚目は#柴犬 のらんちゃんと#フレンチブルドッグ の花子ちゃん🌸

やっぱりとても仲良しな2人😌

たくさん遊べたかな?🐶

2枚目は#柴犬 のらんちゃんとらいくん🐾

らいくんはらんちゃんが大好き💓

いつも飽きずに遊んでます😌

ホテルゆっくり出来たかな😆✨

3枚目は#ダックスフンド のすももちゃんと#パグ のむぎちゃん🌾

むぎちゃん今日も沢山遊びました😊

すももちゃんも大はしゃぎ‼️

帰ったらぐっすりかな?😌✨

4枚目は#柴犬 の凛ちゃん🌱

とても元気な凛ちゃん‼️

いつもパワフルで遊びに夢中😆💓

楽しかったかな?😊

5枚目は#オーストラリアンラブラドゥードル の抹茶くんと#スタンダードプードル のCJちゃん🐩

お散歩トレーニングの様子をパシャリ📸

しっかり指示を聞けておりました😌