起立!!

こんばんは🌙

今日のトップバッターは#フレンチブルドッグ の虎丸くんと#シュナウザー のチャッピーくん🌷

お互いに立って遊んで楽しそうです😚

この後、前で見てる#ボストンテリア の伊之助くんも参戦しました😆

2枚目は#ダックスフンド のれいくんと#パグ のむぎちゃん、#チワワのすずちゃんです🎶

お互いに様子を伺ってるように見えますね😅

みんな何を考えてるのかな😚

3枚目はすずちゃんとダックスのこくとうちゃんです🌈

こくとうちゃん、遊びに夢中ですずちゃんのまた股を通ってます😂

4枚目は#トイプードル のチャッピーくんです🐾

ゆっくり匂いを嗅いでますね😉

お相手は宙くん🐾

しっかり挨拶できたかな😁

#最後はチワワのルイくんと#ビーグル のたろ吉くん🍀

お互い大きく口を開けて勝負してるみたいですね😅