ジャンプ!

引き続きわんちゃんをご紹介していきます✨

1枚目はグリちゃん🐾

#シュナウザー のグリちゃん今日は沢山遊びました😆

お友達を追いかけている時の瞬間です‼️

見事に飛んでおりますね🤣

2枚目は#mix犬 のとんかちくんと#トイプードル のコロちゃん🌱

とんかちくんコロちゃんが大好きみたいでずっとくっついておりました😆

3枚目は#mix犬 のシェリちゃんとクウタくん💫

2人はとても仲良しでずっと遊んでおりました✨

ベストフレンドですね😍

4枚目は#mix犬 のニコちゃんと#スピッツ のニコくん😊

ニコニコ同士仲良く遊んでおりました🤩✨

楽しかったかな?🥰

5枚目はグリちゃんと#トイプードル のさくらちゃん🌸

グリちゃん、大人しいさくらちゃんにゆっくりご挨拶😌

お友達になれたかな?😊✨