ペロッ!

こんばんは🌙

今日のトップバッターは#トイプードル のシェリちゃんです🌸

シェリちゃんは今回初レッスン☺️

ちゃんとママたちの指示を聞いて頑張りました👍

2枚目は#ビションフリーゼ のめるびおんちゃん🐶

めるびおんちゃんも今回初レッスンでしたがお利口さんに指示聞いてくれました😊

3枚目は#日本スピッツ のニコくんと#ピンシャー のサスケくんです🍀

お互い抱き合って遊んでますね😁

でもニコくんの表情、何故か無表情です😅

4枚目はモコちゃん😚

サスケくんと遊んでいるところんパシャリ📸

楽しそうですね☺️

5枚目はモカちゃん🐾

今日から歩く練習からスタート😆

少し歩いてくれましたがトレーナーとの距離がまだありますね😅

頑張ろうね👍

 

最後は#チワワのあずきちゃんとトイプードルのラテくん🌱

昨日、あずきちゃんのレッスンが終わった後ラテくんやみんなと沢山遊びました😉

またお勉強も頑張ろうね✨