元気いっぱい仲良し2人組

引き続きブログアップです🌟

1枚目は#ワイアーフォクステリア のマックスくんと#フレンチブルドッグ の虎丸くんです🐶

仲良しな2人😉

今日も沢山遊びましたね✨

2枚目は#ホワイトシェパード のルカちゃんと#ボストンテリア の伊之助くんです🐾

ルカちゃん、体は大きいですが伊之助くんに少し押され気味かな😅

3枚目は#チワワ のすずちゃんと#トイプードル のたろうくん🍀

すずちゃん、凄い顔になってますが遊んでます😂

4枚目は#mix犬 のクウタくんと#ポメラニアン のココちゃん🌸

すっと後ろで匂いを嗅ぐココちゃん🌈

クウタくん、気付いてませんね😅

5枚目はmix犬のニコちゃんとチワワのルイくん🌷

2人ともいっぱい遊びました😆

しっかりお友達になれたね☺️

最後は#ビションフリーゼ のめるびおんちゃんとポメラニアンのアムくん🦴

アムくんの激しい形相にびっくりのめるちゃん😂

でもこの後かまわずにすぐにちょっかいかけてました😅