元気いっぱい!

こんばんは🌙

今日の1枚目は#ジャックラッセルテリア のぴーちゃんと#チワワ のあずきちゃんです🌈

ぴーちゃん、あずきちゃんと沢山遊びました😆

2枚目は#シュナウザー のチャッピーくんと#スタンダードプードル のベイリーくん🌱

ベイリーくん、今日からCJちゃんと一緒に幼稚園スタート🌸

さっそく初日から楽しんで遊んでおりました☺️

3枚目は#トイプードル のノアくん🌷

CJちゃんが気になるようで後ろから匂いを嗅いでました😉

まるで親子みたいにみえます😊

4枚目は今日からお泊まりのぷーちゃんとここちゃん🐾

久しぶりのNit'sですが楽しんでいってね😆

5枚目はトイプードルのラテくん🍀

今日は初レッスン☺️

少しわがままなところもありましたが一緒懸命、頑張りました😊

もっとかしこくなれるよう頑張っていこうね👍

最後はチワワのルイくんと#ビーグル のたろ吉くん🦴

ルイくん、宙に浮くぐらい飛びついてますがケンカではありません😅

お互いちゃんと遊んでました😆

たろ吉くんは今日、お泊まり🏨

楽しんでいってね😚