楽しそうな姿

こんばんは🌟

雨、今日は1日強く降ってましたね😱

明日から少しずつお天気も回復するみたいですのでワンちゃんも久々にお散歩期待できそうです🤗

まず1枚目がさくらちゃんとクックくんです🌸

クックくんは久しぶりにNit'sにお泊まりに来てくれました。

すっかり慣れた様子でワンちゃんとも挨拶したり遊んだりして過ごしておりました😉

2枚目はくぅくん🎶

こないだは飼い主さんと一緒にレッスン☺️

マテの指示はしっかり聞けてましたが伏せはまだ抵抗が💦

次回のレッスンではしっかり出来るように頑張ろう👊

3枚はむうくん☘️

お友達と楽しく遊んでます😁

卒業ももう間近😌

最後まで楽しい思い出作ろうね😆

4枚目はイヴくん🌈

頬をワンちゃんの背中べったりつけてますね☺️

この背中はベイリーくんの背中😚

大きくて気持ち良さそうです😙