みんな楽しそう

さて、本日続けてのブログです🐾

1枚目はごっちゃりしてますが4頭いるんです😅

ペギーくん、おはぎちゃん、ベイリーくん、アビーちゃんです🎶

 顔、凄いことになってますが仲良くあそんでいるんです😂

2枚目は初めてNit'sに遊びに来てくれたモコちゃん🥰

チャロくんの新しい家族なんです😚

初めてのNit'sで緊張したかもしれないけどお兄さんのチャロくんがいるから安心だね😁

3枚目は大福くんとシロちゃん😆

大福くん、だいぶ慣れてきてワンちゃんとも遊ぶように😆

でも幼稚園が少しお休みが続くみたいなのでまた元気な大福くんが登園してくる日を楽しみにしてます😉

4枚目はテラくん🌱

匂いを積極的に嗅ぎにいってご挨拶😋

誰のお尻の匂いを嗅いでるのかな🤔

5枚目は集合写真🥳

左からマルくん、エースくん、ちゃちゃくん、レアちゃん✨

飼い主さん同士はお知り合いみたいですがワンちゃんたちは初対面☺️

お友達になれたかな😆