ハイテンション!!!

こんばんは🌙

ごめんさい😣

久しぶりのブログアップになります💦

さて、1枚目はイヴくんとみずきちゃん、そしてたろ吉くんです🐾

ごっちゃりしてますが、みんな元気いっぱいで全力で遊んでますね😂

2枚目はアビーちゃん🎈

だいぶ幼稚園に慣れて来てワンちゃんともよく遊べるようになりました😉

アビーちゃんも楽しそうです🎶

3枚目はエルくん☘️

エルくん、久しぶりにNit'sにお泊まり🌟

しっかり覚えていてくれてました✨

のんびり過ごせたかな😴

4枚目は

ハッピーくんとうめちゃんとサンちゃん🌸

なんか会話してるようにも見えますね😚

なんて言ってるのでしょうか😂

最後はたろ吉くん🌱

壁キックしてる瞬間の写真😳

この後、かなり距離飛んで行きましたよ🤣

初めて壁キックしてるワンちゃんを見ました😅