みんな可愛く撮れました♪

こんばんは🌟

今日はとっても寒かったですね😱

体調、気を付けてお過ごし下さい😣

さて、1枚目はからあげちゃんとくぅくんです🥦

からあげちゃんは少し長いお泊まりでしたがたくさん遊べたかな😁

2枚目はウールくん🎶

ウールくんも今日からお泊まり😀

久しぶりのお泊まり楽しんでいってね👍✨

3枚目は椋ちゃんとベイリーくん🍓

やたらとベイリーくんが巨大に見える不思議な写真です😲

椋ちゃん、頑張れ😭

 

4枚目はマメくん😊

マメくんも今回久しぶりにNit'sにホテルでした😆

楽しんでもらえたかな☺️

5枚目はチョビちゃん🐥

遊びに夢中なチョビちゃん😌

可愛いらしいショットが撮れました👌