楽しい思い出

こんにちは✨

今日もいくつか紹介していきたいと思います😉

1枚目がラブラドールレトリバーのミューちゃん🎶

久しぶりにミューちゃんがNit'sに来てくれました🥳

これからは幼稚園で通園😁

さっそくお友達に囲まれてとても楽しそうでした✨

2枚目はももこちゃんとチョコくん☘️

日向ぼっこ中の2人😋

のんびり気持ち良さそうでした☺️

3枚目はみずきちゃんとペギーくんとたろ吉くん💫

3人とも楽しそうに遊んでますね😁

みずきちゃんは今日、初めてNit'sにお泊まり😌

いつも幼稚園で慣れてるから大丈夫だよね😉

楽しんでいってね👍✨

4枚目はみるくちゃん🌼

こないだ合宿を卒業して自宅でレッスンしました😄

みるくちゃん、お家でもしっかり待ての指示聞けてたね😤

これからは幼稚園でお勉強🤓

これからも宜しくね👍