久しぶりの再会

引き続きアップしていきます✨

1枚目は#柴犬 のらんちゃんと凛ちゃん🐶

久しぶりの再開‼️

ですがお互いすごいお顔に...🤣

覚えてたかな❓

この後楽しそうに遊んでいたので安心してください😊💓

2枚目は#スピッツ のニコくんと#mix犬 のクウタくん🌱

少し大きさに差はありますがお構い無しのクウタくん😳

今日も沢山遊んでぐっすりかな😌

3枚目は#mix犬 のシェリちゃんとニコちゃん、#トイプードル のコロちゃん💭

こちらも3人で大はしゃぎ💫

みんなで走り回ってとても仲良しでした💕✨

4枚目は#トイプードル のニコくん🐩

ニコくん、スタッフに構って欲しくて甘え中...😍

こんなにつぶらな瞳で見つめられたらたまりません‼️💕

5枚目は#mix犬 のチャン太くん🌟

今日はレッスンを頑張りました💪🏻

きちんと指示を聞けてたね😌

これからもお勉強頑張ろうね✨