みんな楽しそう!

こんばんは😉

今日から雨が強く降るみたいですね🌧

みなさん、気を付けてお過ごし下さい😖

さて、本日1枚目はたろ吉くんとからあげちゃん😚

遊ぶのに全力な2人💫

たろ吉くん、すごいのけぞってますね😂

2枚目はそっくりなダックスちゃんのツーショット📸

左がちゃちゃくんで右がエルちゃんです😋

3枚目はラブくん🤩

お母さんと久々に会って大興奮だったラブくん😚

でもトレーニングではしっかりお母さんの指示を聞いておりました👌✨

4枚目はチョビちゃんとてくくんとプリンちゃん☘️

仲良く遊んでますね😋

チョビちゃんは今回はお泊まりです🌟

いっぱい楽しんでゆっくりしていってね🐾

5枚目はむうくんとてくくんです🌈

すっかり仲良くなった2人😁

お互い何にか会話してるのかな😆