ホテルラッシュです!!

こんにちわ☀️

今日は天気がいいよく、とても過ごしやすい気温で心地いいですね🥰

さて、今回もホテルの子のご紹介です💫

まず1枚目はイヴくん🐶

普段幼稚園ですが今回はホテルで来てくれました❣️

慣れた場所なので大はしゃぎ😳

楽しめたかな😊💕

2枚目はクマリくん🐾

ゆっくりご挨拶😌のんびりと過ごしておりました😆

3枚目はチトワンくん✨

クマリくんと同じ家族です🥰

気に入った子がいたのかな😌

積極的に追いかけておりました🤣❤️

4枚目はさくらちゃん🌸

久しぶりにNit'sに来てくれました❣️✨

ポン酢ちゃんと初対面でしたがすぐに遊んでおりました😉

お友達が出来て良かったね😊

いい思い出にしてね😆💓