沢山ホテルに来てくれました!

こんばんわ✨

お昼間も涼しくなり過ごしやすくなりましたね😊

夜にエアコンをつけることも減ってきました😆🌙

さて今日はホテルで来てくれた子達をご紹介🐾

まず1枚目はココちゃんとぷーちゃん🐶

仲良くのびのびと過ごしておりました😊

いい思い出作れたかな?😌💭

2枚目はごまちゃんと、こまちちゃん💫

おっとりとした性格の2人は常に一緒にいます😌✨

ゆっくり他の子に挨拶に行く様子も見られました❣️

残りのホテルものんびりして行ってね😊💓

3枚目はポタくんと、ラブくん❤️

少しお顔が似てるかな🤔

そうなんです❣️ポタくんはシーズーとポメラニアンのMIX🐶🐾

ラブくんと仲良くなれたかな〜😌

残りも楽しんで思い出作ってね👍💕

4枚目はボスくん🐶

ゆっくりご挨拶😌✨

たまにドーンとテンションが上がることも😳

少し長いホテルだけど、お友達沢山作ってね👍💫

5枚目はモルトくん🤩

モルトくんはボスくんと同じ家族です😆

ボスくんと一緒に楽しい思い出にしてね🥰