仲良しのお友達

こんにちは😊

今日は雨が降りですね☔️

冠水するところもでてくるかもしれないとの事でしたので注意が必要ですね😖

さて、今日1枚目はももこちゃんとたろ吉くん😋

同じビーグル同士で今回初対面でした😄

すぐに仲良くなっていっぱい遊んでおりました🥰

2枚目はプリンちゃんとラッキーくん🤗

同じタイミングで合宿にきてすっかり仲の良いお友達に😁

お勉強もお互いがんばってますよ❗️

3枚目はペギーくんとアムくんです☘️

アムくん、ペギーくんの背中に乗るのに必死😂

ペギーくんもまんざらではない表情です😆

4枚目はちゃーくんとビクくんとパンくん🌸

みんなカメラ目線で素敵な1枚が撮れました✨

5枚目はノエルくんとテラくんです🌈

ノエルくん、小さくベロをだしてるのお分かりでしょうか😆

テラくんに匂いを嗅がれ緊張してるのかな😅