レイクタウンへレッスンに行ってきました!

こんばをんは🌟

今日も暑い1日でしたが天気のよい日でしたね☀️

1枚目は琥珀くんとももこちゃん😉

2人とも元気いっぱい遊んでます😚

2枚目は琥珀くんとちゃちゃちゃん💫

レイクタウンでお勉強❗️

他のワンちゃんも多かったですがしっかりマットで待てできておりました👍

3枚目はもふみちゃんとあられちゃん😋

あられちゃんは久しぶりの幼稚園でしたがすぐに新しいお友達つくって遊んでおりました😚

パンチしてますが仲良かったですよ😅

4枚目はちゃーくん🌈

モテモテのちゃーくん🥰

三方向から匂い嗅がれてます😂

さすがのちゃーくんも緊張した顔になってるかな😊