負けないぞ!!

こんにちは☀️

2日程アップできなくてすみません💦

さっそく紹介していきます☺️

1枚目はアデルちゃんとエイデンくん🌈

今回は久しぶりにNit'sにお泊まりにきてくれました😆

ちゃんと覚えていてくれてのびのび過ごしております🤗

最後まで楽しんでいってね👍

2枚目はうめちゃんと花子ちゃん🌸

とっても仲良しです😍

2人ともいい表情ですね🤣

3枚目はエイデンくんと後ろ姿ですが咲太郎くん☘️

ゆっくり匂い嗅いで挨拶しておりました😚

4枚目はチョビちゃんと咲太郎くん💫

元気に遊んでますね😆

楽しそうです😉✨

5枚目はクウタくんとウールくん🌻

クウタくん、体の大きさは負けてますが気持ちではまったく負けてません😋