集合写真撮りました!

こんにちは❣️

今日は天候があまり良くないのか

雨が降ったり止んだりですね😔

1枚目は瑛心くん😚

ホテルで来てくれました🥰✨

早速お友達が出来て楽しそう😆💕

いい笑顔です❣️楽しい思い出作ってね🌟

2枚目はシュナウザーの集合写真です🐾

左からレオンくん、豪くん、みるくちゃんです🌟

豪くんは瑛心くんと同じ家族✨いい写真が撮れたね👍✨

3枚目、4枚目はトトくんとルゥくん🐶

ホテルで来てくれました😆💕

ゆっくりご挨拶した後はたくさん遊んで、とても楽しそうです😍

5枚目はみずきちゃん😌

なんと❗️耳を立てて完全に飛んでおります。

自分より大きな子でも構いません❗️

常に全力なみずきちゃんです😆🌟

楽しそうな姿を見るとほっこりしますね😌💓