Nit'sの日常

こんばんは🌟

今日も暑かったですね😓

でも、この暑さも来週にはおさまってくるみたいですよ🙂

1枚目はからあげちゃんとみるくちゃん💫

からあげちゃんの表情が素敵です😂

集合写真です😉

左からみるくちゃん、サニーちゃん、レオンくん🌸

サニーちゃんはシュナウザーのmixですが、みんなそれぞれ特徴がありますね😚

3枚目はポン酢ちゃんとペギーくん🌻

お互い初対面ですぐお友達に😄

仲良く挨拶しておりました😆

4枚目はちゃーくんとマックスくん🐾

全力で追いかけっこ💨

楽しそうですね✨

5枚目はパンくんとエルちゃん😆

エルちゃんはお盆休みが終わって久しぶりに登園☘️

ゆっくるみんなとご挨拶しておりました😋