みんな仲良し

こんばんは💫

お盆休みも終わりですね🌻

楽しい夏はおくれましたでしょうか😋

さて、本日最初は久しぶりにNit'sにお泊まりに来てくれたアビーくんのご紹介です👍

アビーくん、久しぶりのNit'sでしたがしっかり覚えてくれてとても喜んで寄って来てくれました🤣

他のワンちゃんともゆっくりご挨拶してます😋

3枚目は今回初めてお泊まりに来てくれた豪くん😁

瑛心くんの相方で、最初のお泊まりとは思えないくらいNit'sに馴染んで寛いでおりました👍

そして瑛心くんも久しぶりにNit'sに🤗

瑛心くんもちゃんとNit'sのこと覚えてくれてました😚

6枚目はボスくんとすももちゃん🌈

仲良く遊ぶ2人😍

いい思い出作れたかな😉

最後はみるくちゃん🍭

今日は初レッスン☝️

しっかり家族みんなの指示聞けてました😋

よく頑張ったね👍✨