相棒

こんばんは🌙

今日も関東全域にゲリラ豪雨ありましたが、皆さんの所は大丈夫でしたか?

本日、1枚目はパピヨンのRくんとバースくんから🤗

 

久しぶりに遊びに来てくれたバースくん😁

きてすぐにお友達とご挨拶して遊んでおりました😚

そして新顔のRくんはバースくんの新しい家族✨

初めてのNit'sでしたがすぐにみんなと打ち解けていっぱい遊んでおりました😋

特に仲よかったのが花子ちゃんで沢山遊んでましたね✨

4枚目の写真はちゃちゃちゃんとトトくん💫

仲良くソファーでやすんでいるところをパシャり📸

可愛い写真ありがとう😍

ちゃちゃちゃんは今回お泊まりでしたがゆっくり休めたかな😁

 

5枚目はルゥくん🌸

今回はトトくんの幼稚園と一緒にルゥくんも遊びにきてくれました😆

来てすぐに沢山のワンちゃんにご挨拶してました😉

6枚目はビクくんのレッスン風景🐾

初めてのレッスン🤗

ビクくんは興奮しておりましたが最後には我慢して待てしておりました👍✨

7枚目はパンくんのレッスン風景✨

パンくんは落ち着いて待ての指示が聞けてました😋

この調子で次回のレッスンも頑張ろう👊

最後はレオンくん🌻

チンチンしてる姿がとっても可愛かったので撮らせて頂きました✨

こんな姿で甘えて来たらついつい構ってあげたくなりますね😂